手元にあれば大丈夫

何を隠そう、大の甘党が私。だから、ちょっと油断すれば、あっちゅう間に肌へトラブル発生!

学生時代から、ずっと悩みの種だったけど、化粧品を変えた後、そんなトラブルともしばらくご対面してません。

今日も行きつけのケーキ屋さんで「甘い物が好きなのに、お肌キレイですよね」って、店員さんに言われちゃった!

「おかげさまで、アンプルールを使うように変えたら、元気爆発状態よ」とびっきり笑顔を添えて教えれば、感謝され感激。

店員さん若いけど、何やら悩んでそうだったから。きっとアンプルール試すに違いありません。私で実証済みなんだから、当然よね。

来月あたりには、店員さんのお肌も、ケーキに負けないくらいキラキラ輝いてれば素敵。

おかげで、毎日楽しくてたまりません!大好きなスイーツも気にせず食べられ、最高に幸せ。

周囲皆へ教え、幸せおすそわけしよう。独り占めはダメ、ショボすぎる。やっぱり笑顔が一番最高!