パチンコ一撃の強烈な画像

嗚呼。パチンコ一撃、ど肝抜かれた画像見つけた。「へぇ」気になる?「全然」聞いてよぉ!

「耳元で騒ぐな!響くわー」パチンコ一撃で、11万発よ!最高にCOOL、HIGHと思わぬ訳?「といわれても困るなぁ。80パー継続、54連かすげー!」

でしょ?「全然わかんねーけど」ちょ、さっぱりなくせに相槌を?「ノリはありますよ」パチンコ一撃は、結構運に足して、実力が必要な訳!

「実力?どーゆー事?」ほら、年季…。「結局、パチンコ一撃含め、全部運でしょ?何故まともに働かぬ訳?」え?

「毎日、朝から晩までギャンブルの話題やけど、本当先行き不安。もう少し、真っ当な労働せにゃ駄目…」けどこれ、生活の収入…。

「本当?プラス?」そりゃ、時々儲からぬ事も。「時々?ほぼ負け続けじゃ?」きっついとこばっか、つくわね。ええ、どーせ負け続け、最悪カスよ!満足?

趣味やん!ほっとけってー!「怒らんでも。人生、無駄すんなぁと思ったから、忠告…」お節介やめろ、最悪。