旦那 残業 増えた為にバトル気味

最近、旦那 残業 増えた。「そうか?」ええ。「すまんな、苦労かけ」何で?「あ?」疲れたのは貴方よ。謝る理由、どこにも見当たらず…。

「いや、お前が夕飯作ったり、家事切り盛りする以上、迷惑をかけてる事ぐらい、鈍感な俺も察するさ」そう。「どうした?」

旦那 残業 増えたのは分かるが、今日、やけに暗過ぎやせん?」…。「ちゃんと言ってくれよ。結局、話さなきゃ分からんわ」

本当、旦那 残業 増えた。「ああ。で?」浮気?「ちょ、そーゆー誤解のわけ?」コクリ。「頷かれたが、冷静に考えよう。ほら、深呼吸。1、2!1、2!」

時間稼ぎ?言い訳考え中?「ちげー!そりゃ、旦那 残業 増えたさ!けど、全部家族を養う為!」屁理屈やめろ、本当の事を吐け。

「マジさ!何故、理解出来ん?」困るわ。ずっと信じ続け…。「以後も信じろ、絶対大丈夫」はぁ、もう少し私達、関係を見直すべき。

「見直す?」古き心を取り戻し、新鮮な気持ちへ切り替えるべく、やり直すの。全部ね。「今更?」一度別居とかどう?」困るぜ。